サトシの独り言

□□7contents石井サトシの□□

□□どうでもいい独り言□□
<< □観劇日記□ | main | □今年も終わり□ >>


| - | | - | - | pookmark |
□下北沢なぅ□
10-12-23_003.jpg
芝居を観に来たのですが、

開演時間を3時間も勘違いする凡ミス!


ども、石井サトシです。



18時開演なのに15時前に着いたので、

久々にシモキタをブラブラ。


ゲーセン行ったり、CDジャケ買いしたり…。


そしたらなんと…



あの、メジャーリーガーのイチロー(のそっくりさん)に遭遇!!!!!

(まさかの)下北沢の駅前で


(プラスチックの)バットで素振りしたり、


(相手いないけど)キャッチボールしたり、


(エア)自主トレをして、颯爽と何処かへ去っていきました☆


まさかこんなところでイチロー(のそっくりさん)に会えるなんて感激☆

(顔はそれほどでもないが、しぐさはめちゃくちゃ似てる!)



ん?カッコ書きの部分は読まないように。


さて、まだ時間あるし、なにするかな。


ではでは。
| - | 15:49 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 15:49 | - | - | pookmark |
コメント
イチロー【のそっくりさん】を見たんですか(+`o□O艸)ッ!!!!!?


やばぃ..私も【本物だったら】会いたかったですー(´;ω;`)*゚

クリスマス前にラッキー+゚ですd(>ω<*)b↑↑
| たま | 2010/12/24 12:46 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE