サトシの独り言

□□7contents石井サトシの□□

□□どうでもいい独り言□□
<< □謹賀新年□ | main | □お別れ□ >>


| - | | - | - | pookmark |
□ざんげ□
20110126220042.jpg
気がつけば公演終了。

ご来場下さった皆様。






ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁああああ!!

ども、ブログのサボり魔、石井サトシです。



稽古のことはおろか、本番期間中も全くブログを更新しなかった私。

このままじゃ、興味持たれてもすぐ忘れられてしまう!

とりあえずちょっとずつでもいいから更新していこうと、
心に決めた次第であります。


ここに、こうやって記しておかないと、
すぐサボっちゃうんで(^_^;


ブログが苦手な自分がどう変わるのか、

はたまた変わらないのか
どうぞ、お楽しみに。


つい先程まで、

後輩の元女優が沢山アドバイスくれてたので、

それを無駄にしないように、頑張ります。


ブログ頑張るとか、

どんだけアナログ人間なんだ自分(;´Д`)


ではでは、おやすみなさい。
| - | 02:30 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 02:30 | - | - | pookmark |
コメント
おっ更新されてるっ!!!
よかったよかった。一安心♪

本当にぃ。頑張ってくださいよぉ(´・ω・`)!!

陰ながら応援してます!!
| い〜こ | 2011/02/18 5:37 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE