サトシの独り言

□□7contents石井サトシの□□

□□どうでもいい独り言□□


| - | | - | - | pookmark |
□誕生日だったのに□
昨日のブログでも書いた通り、
7月5日は僕の誕生日でした。

ただ、良い日だったかと問われたら「yes」とは言い難い…。

実は昨日は昼から原因不明の腹痛に襲われて1日苦しんでました(´Д`)

最初は大したことないと思ってたんですが、段々痛みが酷くなっていき、
これはヤバいと思って病院に駆け込みました(>_<)

診断は、ウイルス性の胃炎の疑いがあるとのことなので、お薬を処方してもらいました。


誕生日に診察を受けに来る僕を見て、お医者さんはどう思っただろう…(苦笑)

本番終わってからでホントに良かった(´Д`)

暫くは冷たい飲み物は控えます!

皆さまも夏は胃腸が弱ってるので気をつけて!


| - | 16:34 | comments(0) | - | pookmark |
□新たな門出□
本日、7月5日で、

私、28歳になりました!


若い若いと思っていても、

大台の数字はヒタヒタと近づいているんだなぁ。


年齢を重ねる分、経験も重ねなければ。


おめでとうと言ってくれた皆様、

おめでとうと思ってくれた皆様、


ありがとーーー!!!
| - | 20:59 | comments(0) | - | pookmark |
□終演□
7contents第8回公演「Place.Space.」無事に終演致しました!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

生まれて初めて「主役」なんぞを仰せつかって、プレッシャーに負けそうになった時期もありましたが、

なんとかやりきったかな。

今は安堵感と達成感と喪失感が入り交じってふわふわした気分です。

この作品をご覧になった皆様は、どんな感想をお持ちになったでしょうか?

この作品が少しでも、皆さまの心に残ったなら幸いです。

それでは、

今回はご来場くださいまして誠に!

ありがとうございました!!!
| - | 09:18 | comments(0) | - | pookmark |
□撮影□

ただいまチラシ撮影中!

今は最初のロケ先から移動して、次のロケ地に向かってます!

いい写真取れてますよ〜q(^-^q)

チラシになるのが楽しみです!
| - | 15:35 | comments(0) | - | pookmark |
□鍋会□

昨日、友人5、6人と我が家で鍋やりましたー♪

僕は買い物だけして、あとは料理得意な友人に任せっきりでしたが(^^;

第一段階は普通に鍋。

第二段で冷凍餃子投入。

〆はカレールーを入れて炊きたてのご飯と共に食べる!


この〆のカレーがなんとも美味いんだわ、色んなダシが出てるから( ̄∇ ̄*
オススメです!

もちろん調理してくれた友人の腕もあるのですが(感謝!)

大人数での食事はやっぱ楽しいですな♪




石井サトシTwitterアカウント
| - | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
□お年賀□


風邪が、なかなか治らない…。
一週間以上咳と鼻水に苦しめられてます…。

皆様もお気をつけください(>_<)


さて、今日はお年玉付き年賀はがきの懸賞の抽選発表。

今年は色々な方々から年賀状を頂いたので(ありがとうございます!)
何か当たってるかなぁ…。





結果は………





切手シート当たった♪ヽ(´▽`)/

高望みはしませんよ!
当たっただけでも嬉しい☆

年賀状をくれた皆様に改めて感謝!

ではでは。


ちなみに写真は今年貰った年賀状のデザインのお気に入りたち。






石井サトシTwitterアカウント
| - | 19:32 | comments(0) | - | pookmark |
□縁□
昨日「風邪引きそう」って呟いたら、

前にmixi上で仲の良かった人から「大丈夫ですか?」って返信がきた。

正直、マイミクではあるけど最近は疎遠になってた人からの心遣いに、すごい嬉しかったんだよな〜。

気づかぬところで縁は繋がってる。その事に感動。


こんなこと思うなんて俺も年をとったなぁ(笑)





石井サトシTwitterアカウント
| - | 18:54 | comments(0) | - | pookmark |
□Mr.教授の危険なマスカレイド□
今日、元SHAZNAのIZAMさん率いるベニバラ兎団の公演
「Mr.教授の危険なマスカレイド」のお手伝いに、青山円形劇場まで行ってきました。

前回の公演は縁あって稽古場ベタ着きでお手伝いしてたんですが、
今回は今日の受付手伝いのみ。

劇団員の人達にも久々に会えて楽しかった〜♪ヽ(´▽`)/


15日(日)までやってますが、残りのステージは全てほぼ満席だそうで。

すげぇなぁ〜(;´д`)




石井サトシTwitterアカウント
| - | 23:55 | comments(0) | - | pookmark |
□豚めし□

昨日の話ですが、

松屋の豚めしが販売終了ということで、食べ納めしました。


特に好きだったわけでもないけど、「最期」って思うと食べたくなる。

よく昼飯でお世話になったなー。

ちなみに汁だくにして、生卵をかけるのが僕の好み。

…どうでもいいか。


ではでは。





石井サトシTwitterアカウント
| - | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |
□7con会議□

本日は7con定例会議。
15日に行われる7con新年会の打ち合わせや、次回公演の打ち合わせなど。


写真はその後に行ったラーメン屋での一コマ。
代表お勧めのラーメン屋で、かなり美味!

新年会では司会進行をやります。
上手く回せるかな…(^o^;)


あ、そうそう。
団体のアカウントとは別に個人でTwitterやってます。
気が向いたらでいいので、フォローしてくれたら、こっそり泣いて喜びます。



ではでは。
| - | 00:14 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE